コロナ問題

ついにうちにもコロナがやってきた!今まで何度もピンチをくぐり抜けてきたのに、ついに家族が持ってきた。

あれをあれをと1人ずつ感染して、なぜか1番濃厚接触していた子供と私だけが何日たっても無事…

とは言え、濃厚接触していた子供と、感染した姑が作っていたご飯を食べていた訳で、絶対どっちかなると覚悟して会社も休んだのに全く元気そのもの。逆に感染者達のお世話と除菌とで疲れる疲れる⤵️⤵️

全部が危険なものに見えてくる。

つくづく思うけど、感染した人は逆に怖いものがなくなったように、そんなに除菌とかもしない!こちらは恐怖でしょうがない。いっそ全員なれば良かったのか…いや、子どもがなったら可哀想だ…なんてもんもんした日々を過ごしましたが、結局症状が出ることもなく、検査も陰性。のりきりました。

ホント、いつどこでなるかわからないコロナ。早く誰にでも薬が処方されるようになってほしい

コメント

タイトルとURLをコピーしました